仮想通貨FXで毎日寿司食べたい

仮想通貨FXで毎日3食寿司を食べることを目標に頑張ってます。

独断と偏見で選んだ草コイン紹介 - Dragon chain(DRGN)

ビットコインFXは非常に楽しいのですが、やはり元本が無くなるリスクが非常に高いので、リスク分散という言い訳をしながら現物取引で草コインと呼ばれるマイナーすぎるアルトコインを買い漁るのが好きです。

現物取引は有名なイーサリアムとかネムリップル辺りを買えば安定はしているのですが、値段が一気に数倍になる確率は低いです。

それに比べ、ほぼ無名で価値の低い草コインはある日突然化けて値段が跳ね上がる可能性を秘めているので夢があります(逆に突然なくなる可能性もありますが…)

 今回は、私が独断と偏見で選んだ草コイン「Dragon chain(DRGN)」をご紹介します。

 Dragon chain(DRGN)とは?

まずは「Dragon chain(DRGN)」のコイン画像をご覧ください。

f:id:suzumeron:20180220210519j:plain

はい、非常にかわいいですね!!

 私は子供の頃からドラゴンが大好きで、このコインを見た途端に一目惚れしてどういったコインなのかろくに調べもせず coinexchange.io で即購入しちゃいました。 

ドラゴンと言えば、「ヒックとドラゴン」というアニメ映画が非常におすすめなので、観てない方はぜひトレードの休憩時間にでも1と2どちらもご視聴ください!!!

ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVD(2枚組) [Blu-ray]

ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVD(2枚組) [Blu-ray]

ヒックとドラゴン2 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]

ヒックとドラゴン2 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]

  …話が逸れました。すいません。でもぜひ観てください。

コインの詳細なのですが、前述の通り、かわいいだけで買ったので紹介できるほどの情報を持ち合わせていないです。

詳細を知りたくて当ブログをご覧頂いた方は本当にすいません。。
こちらのブログ様にて詳しく紹介されておりましたのでそちらをご覧頂ければと思います。

presidents-diary.com


皆さんもぜひ、これだけかわいいコインなので将来絶対上がるって信じて買いましょう!!!